マラバール@高田馬場

kappa-kun2009-06-09

■食べたもの
ランチBセット(890円)/カレー2種(マトン&ダルを選択)、サラダ、ナン
■食べた店
マラバール高田馬場店/東京都新宿区高田馬場1-25-29 サンコールビル1F TEL:03-3209-4903
久しぶりにインド料理食べました!マラバールは高田馬場の職場に異動した時最初に来たお店だけど、何故かそれ以来行ってなくて、今日が2回目だったりする。別に何の意図があったわけでもなくたまたまなんですが...それはそうと、暑くなってくるとマトンカレー食べたくなりませんか?個人的には夏には辛いマトンカレーが最高!だったりしますね。まだまだそれ程暑くないけど、てゆうかこれから梅雨だけど、今日は何となく季節のベクトルを感じたのかマトンが食べたくなったので、マトンカレー注文して満足でした。夏になったら、タンドール料理とマトンカレー食べながらビール飲みたい!