ノンクランテ@浜松

kappa-kun2009-06-27

■食べたもの
チキンカレー&コーヒー(1100円)
■食べた店
ノンクランテ/浜松市富塚町1618-120 TEL:053-473-0848
週末の休みで浜松に帰ってます。今日は午前中、家族で愛犬のチャイ&シナモンを連れて佐鳴湖周辺を散歩して、そのまま昼ゴハンを食べにノンクランテへ。ここはテラスがあってペット連れで利用できるカフェなので、散歩がてらよく寄ってます。コーヒーがウリだけど、食べ物も美味しくて、チキンカレーもなかなかの絶品。辛味もしっかり効いていて、今日も美味しかったです!店主さんは「スタンダード」のプードルを2匹飼っていて、毎回うちのワンコ達も遊ばせてもらってるんだけど、さすが元祖だけあってトイプードルがそのまま大型犬サイズにデカくなった感じで、メチャクチャカワイイんですよ〜、これが。うちのチャイ君ともプードル同士フレンドリーな感じで接してくれるんですが、いかんせんガタイのサイズが全然違うので、ちょっと押され気味かも(笑)。今回も家族で楽しく過ごさせてもらいました。