マラバール@高田馬場

kappa-kun2009-07-09

■食べたもの
ランチBセット(890円)/カレー2種(マトンキーマ&ダルを選択)、サラダ、ナン
■食べた店
マラバール高田馬場店/東京都新宿区高田馬場1-25-29 サンコールビル1F TEL:03-3209-4903
本格的に暑くなってきましたね。暑くなるとカレーが食べたくなりますね。このブログも夏に向かうにつれてアクセス数が上がって、冬になると下がるんですよね...そんなこんなで昼ゴハンインドカレー食べたくてマラバールへ行きました。夏は特にマトンを食べたくなるので、今日はマトンキーマカレーを選択。キーマカレーはチキンで作ってもさっぱりして美味しいけど、やっぱりマトンがいいですね〜、コクがある濃厚な味で。マトンのクセが駄目という人も多いけど...ちなみにうちの家族は全滅です(泣)。ところで、ナンが何だか中途半端にカットされて出てきたんですが、気持ち的には丸々1枚出して欲しい気が...おかわり自由だからいいんだけど、サイズも大きいから食べきれない人もいて合理的かもしれないけど、ちょっと微妙。これもエコか?