友人@高田馬場

kappa-kun2009-09-07

■食べたもの
Aセット(950円)/チキンカレー、豆カレー(本来は野菜カレーだけど豆にチェンジ)、ナン、ライス、サラダ、ラッシー
■食べた店
インドレストラン ユージン(友人)/新宿区高田馬場1-3-12 TEL:03-3207-3468
ゴハンに久しぶりの外食インドカレーを食べようと勇んで事務所を出て、さてどこで食べようかとウロウロしていたら、意外と強い日差しと暑さにへばってきた時、丁度この「友人」のあたりを通りかかって、丁度店から顔を出した店員さんに「イラッシャイマセ、ドウゾ」と絶妙のタイミングで声をかけられたので、そのままインしました。カレーが2種類付いたAランチを注文したけど、さっき以前のブログを見たら前回も全く同じものを注文していて、野菜カレーを豆カレーにチェンジしてもらったイレギュラーな対応まで一緒(笑)。せっかくだから違うの食えよ、と自分に突っ込んでしまいました。辛口で頼んだら意外と本気な辛さで満足。今日は店内にギャル系の女の子4人組の客がいて、店内中に聞こえる大声でペチャクチャおしゃべり&時々ギャハギャハ大笑いという不思議な空間でした。つくづく、インド料理店にも色んな人が来るようになったですね。