グレートインディア@高田馬場

kappa-kun2009-09-30

■食べたもの
Eセット(1029円)/カレー2種(マトン&豆カレーを注文)、ナン、ラッシー
■食べた店
グレートインディア高田馬場店/新宿区高田馬場3-4-17 TEL:03-5386-8551
すいません、生きてます(笑)。ブログ書くのをサボってたわけじゃないんですが、しばらくカレーを食べれなかったので、ネタがなくて...というわけで、今日は久々にインドカレーを食べる事ができました!グレートインディアでカレーが2種類付いたランチを注文。ここはカレーの量が多くて並々と注がれてくるので、2種類ともなると普通の1人前×2に近い位の量になったりします。しかし久しぶりのインドカレー、ガッツリ完食で胃袋に染み渡りました。早いもので明日から10月、だいぶ涼しくなったけど、カレー食べないと死んじゃう星人なので食べ続けて頑張ってブロクも続けたいと思っております。