DURGA@高田馬場

kappa-kun2009-10-01

■食べたもの
ランチBセット(900円)/カレー1種(キーマカレー)、ナン、ライス、サラダ、ドリンク(ラッシー)
■食べた店
DURGA(ドルガ)/新宿区高田馬場1-14-18
今日はDURGAで昼ゴハン。久々に2日連続インドカレーでテンション上がってます!キーマカレーをベリーホットで注文したけど、それほど辛くなくて、もしかしたら店員さん忘れてたかな?でも美味しかったし、ボリュームもあって満足でした。ところで、ついに職場でも出てしまいました、新型インフル...自分は普段から手洗い・うがいにはかな〜り力を入れてるつもりですが、外食の時とかはおしぼりで手を拭う位で済ませてたので、今日はトイレの水道でしっかり手を洗ってみたりしました。ナンとかもろに手掴みで食べるし、食事の前の手洗いは必須ですかね。