マハラジャ@高田馬場

kappa-kun2009-11-03

■食べたもの
ランチBセット(950円)/カレー2種類(チキン&豆を選択)、ナン、ライス、サラダ、ドリンク(チャイを選択)
■食べた店
マハラジャ高田馬場店/新宿区高田馬場1-26-5 F1ビルB1  TEL: 03-5155-2842
高田馬場の職場からの徒歩圏内にあるインド料理店は一通り行き尽くしたと思っていたら、先日の記事に常連のDinosaurさんから「高田馬場マハラジャがある」というカキコミが!何ですと〜!しかも駅のすぐ目の前のビルの中に...僕は方向音痴だけどカレー屋を見つける嗅覚だけは自信あったのに、毎日通ってるところにあるインド料理店を見逃してたとは...しかもある意味インド料理店の王道的なチェーン店「マハラジャ」を...もうショックで立ち直れません、が、そうと聞いたらとりあえず食べに行こうと早速今日の昼ゴハンに行ってみました(笑)。しかし、マハラジャのホームページには高田馬場店が載ってないんだよな〜?本当にあるんだろうか?と半信半疑で行ってみると、確かにありました!ビルの地下にあるのでかえって見つけにくかったようですね。店内は高田馬場という場所に似合わない(?)小綺麗な感じ。ランチは4種類くらいあって、今日はカレー2種類を選べるセットを注文。カレーは6種類あってチキンだけは辛いのと普通のがある。しっかりした味のカレーで美味しかったです。今度はタンドール系料理付きのセットとかも食べてみたい。また一軒昼ゴハンのバリエーションが増えたので良しとしましょう。