グレートインディア@高田馬場

kappa-kun2009-11-11

■食べたもの
Eセット(1029円)/カレー2種(マトン&サグチキンを注文)、ナン、ラッシー
■食べた店
グレートインディア高田馬場店/新宿区高田馬場3-4-17 TEL:03-5386-8551
今日は雨だったけど高田馬場駅の方面に用事があったので、駅の近くで昼ゴハンのお店を探した。そういえば、グレートインディアにはよく行くけど、いつも早稲田通りの店に行っていて、駅近くの栄え通りの方には行った事なかったな、と思って行ってみました。店内は早稲田通りのお店の半分位の広さ。メニューとかはほとんど一緒でした。当たり前か(笑)。ラッシーがキリンビールのコップで出てくるのも一緒。そういえば、僕は今まで早稲田通りのお店の方を高田馬場店だと思ってたけど、ネットで検索するとこっちのお店の方がヒットするんだよね。ということは、今までずっと間違えてたって事?よく見たら住所とTEL番号もずっとこっちの店のを載っけてたじゃん...早稲田通りの店は何店なんだろう?ここのチェーン店はあちこちにあるけど、この距離で2店あるとは、ややこしや。