マハラジャ@高田馬場

kappa-kun2009-12-02

■食べたもの
ランチCセット(1150円)/カレー(豆を選択)、シークカバブ、チタンドリーチキン、ナン、ライス、サラダ、ドリンク(チャイを選択)
■食べた店
マハラジャ高田馬場店/新宿区高田馬場1-26-5 F1ビルB1  TEL: 03-5155-2842
タンドールを買ったので、とりあえずタンドール系料理を食べに行こう(笑)と思って、昼ゴハンマハラジャへ。ここにはタンドール料理中心のランチがあるので、今日は当然それを選択。ところが、シークカバブはともかく、チキンの方は「骨なしタンドリーチキン」とメニューに書いてあったけど、実際は色も白っぽくて味も辛くない。これは「マライティッカ」ではないかと??まあ、食べ始めたらそんな事どうでも良くなってきて、ガツガツ食べてお腹イッパイになりました。これから研究を兼ねてタンドール料理の美味しい店でも探してみようかな?東京ではどこのお店がオススメでしょうか??「カイバル」とか「ルソイ」あたりかなあ?ナンの美味しい店も探してみたいところです。