シェリーハウス@目白

kappa-kun2010-02-02

■食べたもの
Wカレー(1180円)/マドラスチキンカレー、カシミールチキンカレー、サラダ、ライス
■食べた店
シェリーハウス/豊島区目白2-25-11 TEL:03-3985-6048
そういえば、昼ゴハンは馬場方面ばかり行ってたけど、実は目白も職場から徒歩圏内じゃん、と気付いたので、今日は目白方面を新規開拓しよう!と思って検索してみたら...カレー屋の少ないこと。目白のセレブな皆様はカレーなんか食さないんでしょうか??そして見つけた貴重な存在がこのシェリーハウス。初めてなので、ちょっと割高だけど2種類のカレーを食べれるセットを注文。マドラス風・カシミール風・欧風の中からチョイスできるので、まずはインド系のを2つ選んだ。カシミールの方がスパイシーだけど、マドラスの方はしっかりした味わいがあって、好みは人それぞれって感じです。僕はどっちかといえばマドラス風が好きだったかな。目白にももっとカレー屋ができてほしいですね...