バーのカレー

kappa-kun2010-03-03

■食べた店
LIVING BAR OUTSIDER/職場の近く(高田馬場)のバー
■食べたもの
チキンカレー(600円)
ゴハンを食べようと職場の近くの通りを歩いてたら、カレーの写真の立て看板が目に入った。お店はバーだけど、昼時はランチをやってるらしいので、試しに入ってみた。店内は、洋酒が並んだ棚や古いアメリカ映画のDVDなどに囲まれたカウンターの中に...何故か白いコック服にコック帽のおじさんが(笑)。いきなりかなりのインパクト!でもどうやらこの人がマスターらしい。カレーは数種類ある中からチキンカレーを注文。これが程よい味で骨付きチキンも柔らかく煮込まれていて、なかなか美味しかった。同僚が注文したカツ丼も、丁寧に作っていて、味も美味しかったとの事。おじさん、ダテにコックの格好してないな。夜は一体どんな雰囲気のバーなんだろう??