ラーズロックスミー@綱島

kappa-kun2010-02-28

■食べたもの
カレ−2種類のランチセット(名前忘れた...)/カレー2種(マトン&ダル)、ナン、ライス、サラダ
■食べた店
ラーズロックスミイ/横浜市港北区綱島西2-7-28 045-548-0036
今週末は仕事の関係とかあって浜松に帰らなかったので、せっかくだから普段あまり行かないエリアへカレー食いに遠征するぞ!と意気込んでたら、朝起きたら思い切り雨...迷ってグダグダしてるうちにお昼になって腹減ってきたので、結局徒歩5分の最寄り駅綱島へ向かい、住処から一番近いインド料理店のラホール...はとりあえず通り過ぎたものの、2番目に近いラーズロックスミーでお昼を食べる事に...ヘタレです。まあ、この店も久しぶりだしいいか。カレーはちょっとクセのある味だけど、なかなか美味しかったし。そういえば一昔前と違って、今はどこの街にもインド料理店の一軒や二軒は必ずありますね。いい時代...なんでしょうか?どうなんだろう??