カビラ@浜松

kappa-kun2010-07-31

■食べたもの
チキンキーマ、ナン、サラダ、ドリンクのセット
■食べた店
カビラ/浜松・サゴーホテル地下のインド・パキスタン料理店
次男(小3)が映画に連れて行けというので、「ポケモン」(笑)を見に行き、映画館から近いカビラで昼ゴハンを食べた。この店はかなり久しぶり。土曜日だったので平日のランチメニューはなかったけど、子供も食べれそうなチキンキーマのセットがあったので注文。次男は本格的なインド料理店は初めてで、デカいナンが出てきたら大喜びでバクバク食って、大人でも腹一杯になる量をペロッと平らげてしまった。気に入ったようなので、これからは子供連れの時もインド料理店行けるかも。しかし、ここ数年、ちゃんと映画館で見た映画が「ポケモン」とか「仮面ライダー」ばかりとは(泣)お父さんの宿命か?