Chalo India インドへ行こう!@名古屋

kappa-kun2011-02-26

もう一本イベント紹介です。僕のカレー友達でもある、名古屋スパイス番長こと豊嶋がねさんプロデュースのインド料理フェアーが、7月に「ウエスティンナゴヤキャッスル」というホテルで開催されるのですが、フェアーに先立ち6月25日にイベントが企画されるようです。タイトルは「Chalo India インドへ行こう!」。何と水野仁輔さんはじめ東名阪のスパイス番長が集結するそうです!このイベント、まだ企画段階なのですが、どの位の集客が見込めるかリサーチしたいとの事で、mixiのコミュニティでアンケートを実施しています。mixiに参加している方は、よろしければぜひ覗いてみて下さい。
mixiコミュニティ「インド&周辺国料理LOVE@名古屋」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60403150&comm_id=653371
実現したら名古屋カレー界に大きな刺激になる内容だと思います。名古屋&中部地区のカレーファンの力でぜひ成功させたい所ですね!
インド祭り 「Chalo India インドへ行こう!!」
日時:6月25日(土)10時〜15時頃
会場:ウエスティンナゴヤキャッスル
内容:・オリジナルインド料理、チャイの提供
     〜東京、名古屋、大阪スパイス番長による調理
   ・インドの映像や写真のスライド&トークショー
     〜司会進行:水野仁輔 (東京スパイス番長)
   ・インド古典ダンス  他