今年はいろいろありました

kappa-kun2011-12-30

今年も残すところあと1日となってしまいましたが、本当にいろんなことがあった年でした。元日のブログを読むと「マイペースでゆるゆるやっていく事になると思います」と書いてますが、一年を通じて仕事でバタバタ状態の中、3月に震災があり、6月に祖母が亡くなり、職場の人事異動等で更に色々と大変になり、そうこうしてるうちに10月に病気で入院して、結局まだ療養しているという...マイペースどころか、何だかいろんな事に翻弄されて、あっという間の一年でした。結局ブログも数日しか書けなかったですね。先日も書いた通り、最近は体を慣らすために外出もはじめているので、今日はノンクランテでカレーの食べ納めをしてきました。来年は、まずは健康第一で、この休養でしっかりリセットして、少しはカレーを食べ歩いたり作ったりして楽しめるくらいの余裕が持てる生活を目指したいところです。