ナマステ@伏見

kappa-kun2012-02-08

いよいよ名古屋復帰第一弾です。仕事で伏見近辺に出たので、インド料理店を探してみました。まず、以前インド亭があった場所に行ってみたけど、既になくなってましたね。次に、近くにナマステがあったのを思い出して、行ってみたら、ありました。店の様子は、以前とほとんど変わってません。ほうれん草チーズカレーのランチを注文。サラダとマンゴージュース付きで900円超くらいでした。チーズはパニールではなくて、普通のとろけるチーズです。これはこれでほうれん草カレーと意外に合って悪くはないけど。そういえば、以前この近くにあったインド亭もとろけるチーズだったなあ。今日は事前調査なしにウロウロしてしまいましたが、この4年でインド料理店にどんな入れ替わりがあったか、ちゃんと調べないといけないですね。名古屋の中心部にも、もっとインド料理店が増えてくれると嬉しいんですが。
★ナマステ伏見店
名古屋市栄2-9-3 伏見第一ビルB1F/TEL:052-202-5212