パキスタン料理オフ会開催!

kappa-kun2012-06-02

このブログでも何度かご紹介した浜松のパキスタン料理店「新田寺マハル」ですが、裏メニューがビリヤニだけではなく本格的なパキスタン料理でかなり充実している、との情報が入りました。個人的にパキスタン料理はあまり経験の多くない分野だったので、興味津々でぜひいろいろ食べてみたいと思ったのですが、一人では食べられる種類も限界が...ということで、この際カレー好きの方々を巻き込んでオフ会を開催しよう、ということになりました。
今回はオーナーの田寺(タージ)さんのご厚意もあり、なんと2,000円というリーズナブルな参加費で、普段はメニューに出ていない本格的なパキスタン料理の数々をラインアップして頂きました!調理も、もちろんパキスタン人のシェフが行うとのことで、田寺さんも気合い入りまくり、なかなか体験できない貴重な機会になるかと思います。
とうことで、オフ会の参加者を募集しますので、ご希望の方はこの記事のコメント欄もしくはメールでお申し込みください。
もし好評だったらシリーズ化するかもです...

パキスタン料理オフ会概要
【日 時】2012年7月8日(日) 13:00〜
【会 場】新田寺マハル  静岡県浜松市南区石原町690
【参加料】2,000円
【募集人数】10名程度
【参加申込】この記事のコメント欄もしくはメールにて受付します。お名前(ハンドルネーム可)と、お連れの方がおられる場合はその旨と合計人数をお知らせください。
【募集締切】6月20日(水) ※人数に達し次第締切ります
【メニュー】※予定です/変更・追加の可能性もあります
 (カレー系)マガズニハリ/パヤ /ムルグメティ/キーマパラク/アルベイガン
 (焼き物系)タカタック /マトン・ボティ/マトンシークケバブ/アルケバブ
 (揚げ物)ジンガーフライ
 (サラダ)カチュンバ
 (ライス系) マトンビリヤニ
 (パン系) キーママサラナン/パキスタンナン
 (デザート)フルーツチャート
 (ドリンク)ソルトラッシ/チャイ
【特記事項】アルコール類はお店に置いていませんので必要な方は各自持ち込みとなります
※ご参考:パヤ(マトン)/マガズニハリ(マトンブレインのニハリ)