ボンベイ庵@浜松

kappa-kun2012-06-15

午前中に病院に行って、MRIの検査と診察を受けて、そろそろ普通の生活しても大丈夫だよという感じにとりあえずなりました。まだ100%完治ではないですが、激しい運動以外はいろいろ大丈夫そうなので、だいぶ良くなったという事だと思います。まあ、もう既に普通に生活しちゃってたから、今さらという気もしますが、医師のお墨付きが出ると気分も若干違ってきます。
ということで、診察が終わってから何かウマいもんでも食べたいねという事になり、ボンベイ庵に電話をかけてみると、予約OKとのこと。事前予約しないと入れない事も多いのでラッキーです。ヨメ様と2人で行ってまいりました。ちなみに、ボンベイ庵がどういうお店かというのは前回の記事をご覧下さい。

今日は気候も丁度良かったのでテラス席へ。いやいや、浜名湖まで見渡せて本当に気持ちのいい景色です。前回と同じくまずはサラダ、ナン、タンドリーチキン、スペアリブが登場。チキンとスペアリブはタンドールではなくオーブンで焼いたものですが、スパイシーなソースがかかっていて、柔らかくて超ジューシー。

そしてカレーとライスですが、こちらも前回と同じキーマカレーとチキンカレーを選択。このカレーがまた、インド風なんですが純正インドカレーにないコクや旨味があって、とても美味しい。ラッシーはりんごとバナナで、おかわり自由。約2000円のコースのみですが、味も雰囲気も景色も良くて、なにか特別な時に行きたくなるようなお店ですね。
ボンベイ
浜松市北区細江町気賀7688-10/TEL:053-523-0636