コロンボ@新栄 最終オフ会

kappa-kun2012-12-14

12月末で閉店する名古屋コロンボの最後のオフ会が、無事終了しました。16名の参加で、料理もマスターが気合入れていろいろ作っていただいて、盛況でした。こういう料理を出してくれる貴重なお店だったので、つくづく残念ですが、マスターも決して器用なタイプではなく、商売上手な感じでもなかったので、むしろ今までよく続いてくれたなというのが正直な気持ちだったりします。さすがに年内は連日予約で一杯だそうですが、普段は普通のお客さん向けのランチ営業が軌道に乗っていないと、なかなか経営も難しいという事でした。何はともあれ、最後にこうしてカレー仲間と集まっていろんな料理を食べる事ができたことに感謝です。長年お疲れさまでした。
◾メニュー
リアラ(里芋のココナッツカレー)、パリップ(豆カレー)、ワンバトゥ(ナスカレー)、カダラ(ひよこ豆カレー)、ポロス(ジャックフルーツのカレー)、ワッタッカ(かぼちゃカレー)、アンブルティアル(鮪カレー)、チキンカレー、バンダッカ(オクラカレー)、ボーンチ(いんげんカレー)、エビカレー、サンボール、カトゥレット、ロティ、デザート、チャイ