マハラジャ@名駅

kappa-kun2005-10-24

福岡から帰って名古屋に着いたのが丁度昼時だったので、駅のタワーズ内の「マハラジャ」へ行く。
場所柄かランチの値段も高めで、ほとんど1000円以上。唯一ビジネスランチというのが980円だったのでそれを注文。
今日はスパイシーチキンカレーというやつだったけど、値段なりに骨付きのチキンがガッツリ入ってたりして、サラダ&ドリンクも付くしまあ納得。
しかし、これはなかなか根性の入った辛さだった。普通のランチで、僕みたいなジャンキーはともかく素人さんにこんな辛さの出して大丈夫なんだろうか?味はまずまず美味しかったけど。
万博開催中はここも昼時には行列になる程だったけど、今日は閑散として店員が外で客引きしていた。確かに今は結構大変な時期かも。何とか頑張って欲しもんだけど...