カフェドテンジク@伏見

kappa-kun2005-11-15

昼食にまたまたカフェドテンジクへ行く。
店に入ろうとすると、いつものインド人おばちゃんの後ろ姿が...んっ?何かおかしいぞ?...いつもより横幅が少なくて身長が急に高くなったような...と思ってたら、振り向いた顔はおばちゃんを25才くらい若くしたような感じの綺麗なインド人のお姉ちゃんではないか!この人がニコラスさんが言ってた美人の娘さんかな?
今日は厨房も見た事のないお兄ちゃん2人でやってて、インド人おばちゃんもいなかった。この店、いろいろなシフトがあるようだ。
マトンカレーを注文。基本的には美味しいんだけど、ちょっと焦げっぽい匂いがしたのが残念。ルーを温める時少々焦がしたんではないか?おばちゃんだったらこういうミスはしないんだろうけど...
まあ、インド人姉ちゃんが、結構立派な体格ではあったけど、本当に綺麗な娘だったんで許す事にしよう。