ナマステ@伏見

kappa-kun2005-11-16

ナマステ伏見店でランチを食べる。
チキンカレーと野菜カレーで悩んだけど、チキンカレーにして、辛さアップで注文。
今日も注文してからほぼ30秒で全ての料理が揃うファーストフードぶり。
実はランチはチキンと野菜の他にエビカレーを加えた3種類あるんだけど、エビカレーはいつも候補外になってしまう。
シーフード系カレーにはトラウマが多くて、要するにあんまり美味しかった事がなくて、どうにも食指が動かないのだ。特にシーフードミックスみたいのを安易に使ってるやつとか美味しかった試しがない。
今まで魚介類系で美味しかった数少ない思い出としては、どこかでマグロのカレーを食べた事があって、意外にいい感じだった。その後自分でも作ってみたりした。