インド亭@伏見

kappa-kun2005-11-22

インド亭で昼食。
かなり久しぶりなのでどうなってるかと思ったけど、特に何も変わったところは無かった。
日替りのチキンキーマカレーを注文。一緒に行った人が「何だかあんまりキーマっぽくない感じで変わってるね」と言ったので、思わず「いや、具が少ないだけですよ」とつい答えてしまった。だって、普通はキーマというと「挽き肉!」って感じのビジュアルなのに、今日のは「スープに挽き肉がちらほら浮かんでる」って感じだし。
しかし、本当にここの日替りカレーはいつも具が少なくて、ちょっと寂しい感じだ。ランチタイムはドリンクの注文も追加オーダーもできず、ひたすら回転率を追求しているような慌ただしい接客システムだし...コストカットで利益優先って感じが見え過ぎてちょっと引く。それでも結構昼時は行列になるんだよなあ...不思議と。
結構批判的な事書いちゃったけど、職場から近いし昼食ローテーションの一角として期待できる店になって欲しいので、頑張ってもらいたいという意味で...