インドキッチン@伏見

kappa-kun2006-02-17

お昼ゴハンはインドキッチンへ行く。
今日は会社の同僚と一緒で、最初は違う店に行くつもりだったのが、そこが休みだったので近くのここになった。
野菜カレーのヘルシーランチにしようかと思っていたら、目の前の人がタンドール系とか付いたデラックスランチを注文したので、やっぱ目の前でそういうの食われると悔しいので自分もそれにする。
今日はバターチキン、なすの汁気のないカレー、シークカバブ、チキンティッカ、サラダ、ナン、サフランライスのセットで、これで1000円なのでなかなか悪くはない。ここは味もハズレは少ないので、ある程度安心できる。
量が多いのでナンを少し残してしまった。頑張れば食べれたけど午後苦しくなると困るかなとか考えてしまった。あと、ちょっと体重の事が頭をよぎったかも。う〜ん僕らしくなかったかな。残念。