インドキッチン@伏見でドッキリ!

kappa-kun2006-07-14

ゴハンを食べにインドキッチンへ行く。今日はかなり暑かったので、特に腹が減っていたというわけでもなかったけど、何となくタンドール系の肉料理をガッツリ食べたくなって、デラックスランチを注文。カレー2種とサラダ、ナン、ライス、シークカバブ、チキンティッカで1000円ポッキリとなかなかリーズナブル。カレーは肉系と野菜系が一つずつ付くけど、タンドールの肉があるので、野菜系カレーを2種というオプションもあるといいな。
帰りにレジでお金を払っていると、日本人の店長らしき人が突然、「あの〜、もしかしてかっぱさんじゃないですか?」と...んっ?...え〜!何で解ったんすか?...かなり動揺。どうやらこの日記を良くご覧になっていたらしく、前々から怪しいと思っていたらしい。いや〜、正体ばれたの初めてであんまり驚いてうまく言葉が出ませんでした。すいませんしょせん素人なんでトンチンカンな感想書くかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致しますです。あ〜驚いたあ。
話は変わって、あの忌野清志郎がガンで入院、元ピンクフロイドのシドバレットが死去と、リスペクトしているミュージシャンの悪い話題が続く。最近は何となく日々の暮らしで手一杯で、ロック好きだった若い頃に比べればずいぶん分別臭くなったなあと、自分を振り返って色々考えてしまった。まあ、仕方ないんだけど...大阪のバナナホールは存続を賭けて戦っているらしい。凄くカッコイイけど、でも、それが本当にいい事なのかどうなのか...うまく判断できない自分がいる...