インド亭@伏見

kappa-kun2006-07-31

ゴハンどこに行こうか迷って、様子見も兼ねて久々にインド亭に行ってみる事にした。
日替りのチキン&解き卵のカレーを食べたけど、今日はちゃんと具も多く入っていて、味も悪く無かった気がする。少し前まではランチのカレーは味も今一つで、具の量もケチっているのかな?と思うくらいちょっと寂しい感じだったけど、少し改善の方向に向かっているかも。またそのうちもう一度行ってみよう。
ところで改善と言えば、俺たちのジュビロ磐田は新監督を迎えて奮闘しているけど、改善が進んでいるのかどうか、半信半疑にならざるを得ないなかなか微妙な試合が続く。前監督の時よりは期待感は感じるんだけどな...
日本代表はオシム監督になって、決まるまでの過程には色々府に落ちない点が多かったけど、代表チームに対して久々にワクワク。久々というのは、う〜ん、ジーコトルシエも全然ワクワクしなかったので...もしかしてフランスW杯の頃以来かも。