カシミール@金山

kappa-kun2006-08-02

仕事で出掛けたついでに金山のカシミールで昼ゴハンを食べた。この辺りは仕事でもあまり足を踏み入れる機会が少ないエリアなので、この店も初めて。
ランチはバイキングで、今日はバターチキン、マトンカレー、野菜カレーの3種だったけど、どれも具がしっかりゴロゴロ入っていて、バターチキンの肉もちゃんとタンドールで焼いてあったし、これでナン、サフランライス、サラダ、スープも食べ放題で700円位というのはかなりコストパフォーマンス高いと思う。味もまあまあだし。野菜カレーだけは妙に甘口で、ちょっとその甘味がダメだったけど...全般的には満足できた。
最後にチャイを注文したけど、ちゃんと砂糖が入った状態でしっかり甘くて、香りも味も良くて美味しかった。
金山はハラルショップも何店かあるらしいので、開拓しがいのある場所かもしれない。また探索してみよう。