印度カレー味歯磨き粉&カフェドテンジク@伏見

kappa-kun2006-08-11

今日でサイト開設3年。早いもんです。ちなみに誕生日も同じ日なので、僕もまたひとつ歳をとってしまったワケです。この年になるともう誕生日なんて全然嬉しくないですが...
そんな時に、職場の皆さんがプレゼントを下さいました。何と「印度カレー味の歯磨き粉」です。ちゃんと歯ブラシもセットでした。寝る前に試してみようと思います。ちょっとだけ怖いです。どんな夢を見るんでしょう?でも職場の皆さん有り難う。僕がどんなキャラか良くわかりました(笑)。ちなみに、僕がこんなサイトやブログをやっている事は会社の人には一切明かしてないんですが...カレーに対する執着心は十分に伝わっているという事でしょうか?
それはそうと、昼ゴハンは「誕生日くらいカレー食わせろ」と職場の仲間を引き連れカフェドテンジクへ。今日はまたおばちゃんが居なかったけど、マトンカレーを食べてまあまあ美味しかったです。おしまい。