ココイチ

kappa-kun2007-01-19

昼ご飯にココイチで期間限定のグランドマザーカレーというのを食べた。ココイチ開業当時のカレーを再現したものらしい。毎年期間限定で復活するので、以前も食べた事がある。大きめの具がゴロっと入っていてなかなか悪くない。
今回は、このカレーを食べるとクジをひく事ができて、当たるとオリジナルスプーンがもらえるキャンペーンをやっている。クジ運が悪い僕は当然のように当たらなかったけど、はずれクジ5枚でもオリジナルストラップがもらえるらしい。最初はあんまり興味なくて、一緒に行った職場の人にクジをあげてしまったけど、帰り際にレジの所で見本を見たら結構かわいかったので、ちょっっと後悔。でも、今さら返してくれというのも格好悪いので、頑張って3月末までにはずれクジを5枚集めて(=グランドマザーカレーを5回食べて)ストラップをゲットしようかな?でも、そんな風に思った途端、当りをひいてしまいそうな予感が...