インドキッチン@伏見

kappa-kun2007-05-25

■食べたもの
ヘルシーランチ800円/野菜カレー2種類、ナン、サラダ、ヨーグルト
■食べた店
インドキッチン/名古屋・伏見


ゴハンを食べに久々にインドキッチンへ行く。今日は雨だったので、お店のあるビル内のオフィスから人が集まってきていて、結構混雑していた。僕はカレー屋さんでは基本的に正体を明かさないけど、実はこの店では面が割れている。自分からカミングアウトしたワケではなくて、店長(オーナー?)さんがこのブログを読んでいて、もしやと思って声をかけたらドンピシャだった、という経緯で...その時は本当にビックリしたなあ。今日も順番待ちしていたら、久々だったのに挨拶して頂いて、恐縮です。
今回も、ベジタリアンメニューで野菜カレーが2種類付いたヘルシーランチを注文。カレーは必ず汁気のあるタイプと無いタイプの組み合わせになっているのがイイ。なかなか美味しかった。
食べ終わった頃に店長(オーナー?)さんが来て、新メニュー予定のマンゴーラッシーを試飲させて頂いた。これも美味しかった。来月からランチのカレーもリニューアルして、一部のセットには前述のマンゴーラッシーorマンゴージュースを付ける予定だとか。楽しみデス。