チャイと朝カレーとサブジとか

kappa-kun2007-06-09

■食べたもの
朝:昨日の残り物カレーの朝ご飯
夜:自作のじゃがいもサブジ


愛犬ブログではありません(笑)。カレーブログのはず...です(汗)。
昨日ちょっと足引きずって心配だったチャイ君ですが、今日は一日中遊んで寝て、遊んで寝て、元気いっぱいで一安心。まだ2日目だけど、もう我が家の主のような存在感。結構大物かも?ちなみに「チャイ」と名付けたのは、事前に茶色系の子犬だと聞いていてたので、何となくミルクティー色を想像して思いついた。実物は思ったより濃い茶色だったけど、茶色だからチャイでもいいかという事で採用。今日は荒天で雷が鳴ったので、その時はさすがにビビってしがみついてきた。さすがに子犬は可愛いですな。いやあ、おぢさんはもうメロメロですわ...
という事で、今日は朝ゴハンに昨日の残り物カレー。晩ゴハンはケンタッキーを食べたけど、いただき物のじゃがいもがあったので、フライドポテト代わりにサブジにして、サイドメニューとして食べました。