ココイチ

kappa-kun2007-06-12

■食べたもの
オクラ豆腐カレー+納豆+半熟卵3辛200g/830円
■食べた店
ココイチ


会社のほぼ隣にココイチがあるので、必然的に週に一度くらいはここで昼ゴハンになる。今日は以前も食べたオクラ豆腐に納豆を入れるネバネバ作戦で、更に半熟卵も入れてみた。カレーのルーがネバネバしてるのはなかなか微妙な食感だけど、味は悪くなかった。
今日家に帰ると、名古屋のスリランカ料理店「コロンボ」から、2ヶ月に一度の食べ放題WEEKのDMハガキが来ていた。来週は名古屋のカレー仲間でちょっとしたオフ会もやる予定なので、カレーライフが充実した週になりそうだ。今からヨダレが出ますな。
犬のチャイ君も家にすっかり馴染んで、骨折した足で元気に遊び回ってる(汗)。明後日は抜糸だけど、これだけ元気ならダイジョウブだろう。ドッグフードをあまり食べてくれないのがちょっと心配。いつかヘルシーで美味しい犬用カレーでも開発してみようかな?(注:犬に刺激物はダメです...多分...)