カレーヌードル

kappa-kun2007-06-18

■食べたもの
カレーヌードル/TOPVALUのカップラーメン


今日は休みだだったけど、溜まった用事を済ませる為にバタバタしていて時間がなく、昼は家にあったカップラーメンで済ませる事に...TOPVALUの商品だけど、カップヌードルのカレー味のやつみたいで、懐かしい味だった。
ところで、例のロイヤルホスト南インドカレー事件、先日の日記のリンク先が切れてます。どうやら各所で話題になり、直接問い合わせた人もいたようで、ロイホ側が「南インド」「ミールス」といった言葉が誤解を招く可能性を認め、企画を再検討する事となったらしい。これは大きな企業としてはなかなか気の利いた素早い対応ではないですか?夏のカレーフェアにはずっと力を入れてきたロイホだけに、ここは認識を新たに再出発で頑張ってほしい。
写真がまたまた愛犬ブログみたいでスイマセン...うちのチャイ君です。我が家に新加入して10日、すっかり馴染んで、仕事から帰ると尻尾振って飛びついてくるのがタマらんです。今日は首輪を無理矢理付けられたのでかなりイジケてます。