ボンベイ@名駅&家カレー

kappa-kun2007-09-24

■食べたもの
昼:インドカレー/1000円
夜:家の普通のカレー
■食べた店
昼:ボンベイ大名古屋ビルヂング地下のカレー屋さん


今日は世間一般では休日だったようですねえ。僕は相変わらず仕事で、出かけたついでに名駅で昼ゴハン。今日はあまり時間がなかったので、大名古屋ビルヂングの地下にある「ボンベイ」でカレーを食べた。カウンターだけのお店で、インドカレーと言っても普通にカレーライスのスタイルなので、ササっと食べれる。晩ゴハンも家でカレーを食べて、2食カレーで嬉しい一日だった。
ところで、ちょっと残念な情報が...一昨日のグルジリで聞いた話によると、名駅則武)にあった「K2」がなんと閉店して七宝店に統合される事になったそうです...名駅起点で仕事の時は少し早めに会社を出て食べに行ってたり、かなりお気に入りの店だっただけに、ちょっとショック。七宝店があるとはいえ、なかなか気軽に行ける場所ではないので、本当に残念。美味しかったのになあ...