ココイチ

kappa-kun2007-11-14

■食べたもの
チキンからあげ&野菜カレー3辛
■食べた店
ココイチ@職場の隣
今日は仕事のスケジュールの関係で昼ゴハンの時間があまりとれなかったので、急いで隣のココイチへ行って済ませた。こういう時近いと便利。メニューを開いた時に何故かチキンのからあげが最初に目に入って、何となく食べたい気分になったのでトッピング。バランスを考えて野菜も入れたら、じゃがいもとか入っていて結構具だくさんで腹一杯になった。
そういえば、カレーと関係ないけど、浦和レッズがアジアチャンプになったらしいですね。そんなの別にどうでもいいんだけど、どこもかしこも日本クラブで「初」のアジア制覇と報道してるのはカチンと来ますね。大会名が変わったとはいえ、かつてジュビロ磐田がアジアを制した事は完全にシカトかよ...(怒)