シタール@伏見&送別会

kappa-kun2007-12-19

■食べたもの
ビジネスランチ/チキンチーズカレー、チキンティッカ、サラダ、ナンのセット
■食べた店
シタール/伏見のインド料理店
今日は名古屋の職場の最終日。昼ゴハンシタールで食べました。これで名古屋のカレーもしばらく食べ納めかな...
夜は職場で送別会を開いて頂きました。年末の忙しい中集まってくれて、恐縮でしたが嬉しかったですね。最後に送別会恒例の記念品を頂きましたが...これが何とステンレス製の本格的な「カレー皿」「スパイスボックス」「ランチボックス」!!欲しかったモノばかり!僕がこういうブログをやってる事は、職場の人はほとんど知らないはずですが、インドカレー好きは十分に浸透していたようです(笑)。わざわざネットで探して取り寄せてくれたそうで、本当に嬉しくて、涙が出そうでした(泣)。いい仲間に恵まれて、いい環境で仕事できた事に心から感謝です。ありがとう。東京でも頑張ってカレー食いまくります!...あっ...ついでに仕事もちょっとだけ頑張ります(汗)。