プージャ@新潟

kappa-kun2008-02-06

■食べたもの
サグチキンとナン 1510円
■食べた店
プージャ/新潟市中央区西堀通4-816 TEL:025-223-9225

今日は新潟へ出張。調べたら新潟駅から徒歩で行ける範囲に「サラ」という店があったので、仕事を終えてから行ってみたら...なんと休み(泣)。こういう時は非常に辛い。既に口の中はインドカレー味のイメージで溢れている。頭の中も完璧にインドカレーモードで、カレーを食べない事には収まらない状況。慌ててネットで他のインド料理店を探したけど郊外の店が多いようなので、前回も行った街中にあるプージャへ向かう事にした。今回は新潟駅近くに宿を取っていたので、わざわざバスに乗っていきましたよ。前回店員さんがイチオシはサグチキンだと言ってたので、ナンと一緒に注文。イチオシに挙げるだけあってなかなか美味しかった。コストパフォーマンスを考えると夜はどうしても割高になるのが残念だけど、インドカレーを食べた事で精神的にも肉体的にも収まりがついたので、とりあえずOKかな。