野菜カレー

kappa-kun2008-07-16

■食べたもの
田舎野菜カレーセット(900円)/野菜カレー、ドリンクのセット
■食べた店
PIAZZA ECO-FARM CAFE/渋谷区神宮前4−27−2 TEL:03-5771-0427
原宿のPIAZZA ECO-FARM CAFEという店で昼ゴハン。午前中、仕事の合間にコッソリネットを見ていて(汗)偶然見つけたお店で、野菜カレーが美味しそうだったので行ってみた。カレー屋さんではないけど、自社農園で育てた有機野菜を使った料理がウリで、野菜カレーも五穀米に色んな野菜の具が入ったカレーがかかっていて、素揚げした野菜もトッピングされている。ベジメニューだけど、カレーソース自体はコッテリしていて、結構ボリュームもある。なかなか美味しくて満足でした。やや甘めのソースなので、個人的にはもう少しスパイシーでもいいかなと思うけど、女性客が多いカフェなので、こういう感じの方がいいのかな。