Masala Hat@原宿

kappa-kun2008-08-08

■食べたもの
Dランチ(1100円)/マトンカレー、野菜カレー、チキンティッカ、シークカバブ、ナン、サラダ、チャイ、デザートのセット
■食べた店
Masala Hat/渋谷区神宮前1-21-15 TEL:03-3402-5010
カレーの季節・夏なのに、カレー中毒の僕がこんなにもカレー食べてないなんて...忙しくてバタバタしてるとはいえ、不本意です。今日は禁断症状もキツくて、もうどうしてもインドカレー食べたくなったので、昼ゴハンを食べに原宿駅前のMasala Hatへ向かいました。夏バテしそうでスタミナ付けたかったので、肉料理の付いたセットを注文。もしかしてナン食べるのもかなり久しぶり??とにかくインドカレーをガッツリ食べて一安心。もちろん美味しくて満足。今年は異常な暑さでグッタリして食欲も今一つだけど、カレーだけは食欲がわきますね〜。