camp@代々木

kappa-kun2008-09-24

■食べたもの
1日分の野菜カレー(990円)
■食べた店
camp/渋谷区千駄ヶ谷4-29-11 TEL:03-5411-0070
ゴハンを食べに代々木のcampまで遠征。並んでいる人はそれ程多くなかったけど、昼時でタイミング悪かったのか、今日はなかなか席が空かずに結構待った。メニューは1日分の野菜カレーというのを注文。栄養が偏りがちな単身赴任の僕にはピッタリのメニューかと(笑)。季節の野菜が350g入ってるということで、トマト、ズッキーニ、タマネギ、ナス、ピーマン、オクラ、小松菜などが、サッと炒められた状態でタップリ入ってる。こうなったらゴハンの上にドバっとかけて、一気に食べてしまおう。野菜がタップリで、しかもシャキッと炒められてるので、味もボリューム感も大満足!ひき肉も少し入ってたけど、野菜だけでこの食べごたえはなかなかのもの。他にも秋らしくナスの旨味噌炒めカレーというメニューもあって、ちょっと美味しそうで心惹かれてるので、次回は挑戦してみようかな。最後に、席が空くまで待ち時間があったので、お詫びにと一口サイズのマンゴージュースをサービスしてくれました。濃厚でこれも美味だったです。