タンドゥール@恵比寿

kappa-kun2009-01-22

■食べたもの
プロンチリ、ダル、バターチキン、バタースカラップ、タンドリーチキン、シークカバブー、チキンムライティカ、フィシュティカ、ナン、etc...
■食べた店
タンドール恵比寿駅前店/渋谷区恵比寿西1-9-3 入船ビル4F TEL:03-3461-6181
1月から人事異動で新しい部署に移ったんですが、今日は早速歓迎会を催して頂きました。しかし、セットして頂いたお店がいきなりインド料理店って...そんなに僕=カレー好きというキャラが社内に定着してしまったんでしょうか??確かに好きを通り越して中毒ですけど...まあ、何にせよ歓迎して頂けるのはウレシイ限りです。そして向かったお店は老舗のタンドール。目黒にもあるんで以前はよく通ったお店だけど、恵比寿店は今回が初でした。今日は大勢で色々注文して片っ端から食べてたので、細かいことは忘れてしまいましたが、とりあえず美味しかったです。そういえば、こういう感じで大勢でワイワイとインド料理食べたのは久しぶりだな〜、タンドリー系のおつまみからカレー&ナンまで色々食べれていいですね。僕は最近ソロ活動が多いんだけど、1人焼肉とか寂しいシーンの象徴みたいに言われますよね〜、1人インド料理とかはどうなんすかね?やっぱり周囲から好奇の目で見られてたりするんだろうか...?そろそろ関東でもカレー仲間を作るべき??