ココイチ

kappa-kun2009-01-26

■食べたもの
ほうれん草カレーにメンチカツトッピング3辛
■食べた店
鶴瀬駅前のココイチ
仕事で埼玉の鶴瀬に行って昼ゴハンを食べようと思ったら、駅前にココイチを発見。そういえばもう1年以上食べてないな〜、と思って入ってみる事にした。名古屋にいた頃は職場の隣にココイチがあったので割とよく食べていて、よくブログにも登場したのでココイチのファンだと勘違いされた事もあったなあ。久しぶりに食べたココイチの味は、やっぱり全国どこで食べてもこの味!というココイチの味でした(笑)。そういえば本社は名古屋圏(一宮??)だったような気が。確かに独特の味とかトッピングの芸風とか、名古屋のB級グルメっぽい雰囲気があるかも。懐かしくて美味しかった。