マラバール@高田馬場

kappa-kun2009-02-05

■食べたもの
ランチBセット(890円)/カレー2種(チキン&ダルを選択)、サラダ、ナン&ライス
■食べた店
マラバール高田馬場店/東京都新宿区高田馬場1-25-29 サンコールビル1F TEL:03-3209-4903
ゴハンを食べようとウロウロしてたらインド料理店を発見。マラバールというお店で、間口は狭いけど入ってみると奥に結構広かった。カレーが2種類付いた「Bセット」を注文すると...ファーストフード並みのスピードで速攻出てきました!早すぎるのも何だか、と思わないでもないですが、混み合う昼時なので企業努力(?)で頑張ってるんでしょう。ナンもちゃんと温かかったし、今日は昼イチで会議があってちょっと急いでいたので助かった。特に強い個性がある感じではない、ごく普通の「インドカレー」だけど、久々のインド料理で満足でした。ご存知の通り今年から異動で部署が変わって高田馬場に来てるけど、実は先週まで新しい業務の研修やらであまり職場にいなくて、カレー食べれる状況ではなかったので、ようやく高田馬場カレーシリーズがスタートできたという感じかも。