エチオピア@高田馬場

kappa-kun2009-03-16

■食べたもの
チキン豆カレー(980円)
■食べた店
エチオピア高田馬場店/東京都新宿区西早稲田3-28-1 TEL:03-3203-1992
エチオピアで昼ゴハン。ここは2回目。限定メニューのチキン豆カレーというのがあったので食べてみたら、大きな鳥肉と豆の風味がサラッとしたルーに合って美味しかった!辛さは3辛にしたらちょっと物足りなかったので、次回はもう少しアップしよう。ランチにはドリンクかサラダ(野菜サラダor豆サラダ)が付くので、豆サラダを選んだら、これも結構食べごたえあって美味しかった。今日は豆パワーで満足!
ところで、職場が高田馬場に移ってから割と内勤系な感じになってしまったので、以前みたいに外出のついでにあちこちでランチというわけにいかず、更新ペースが落ちてます(高田馬場近辺の目ぼしい所は行き尽くしてしまい、早くも2周目に入りつつありますが...)。このままではネタ切れなので、これからは夜の遠征も検討しなければ...と思いつつ、ディナーは一人だと効率悪いんですよね。カレー好きの人を募ってつるもうかな〜、とか、色々悩む今日この頃です。