ラージプート@高田馬場

kappa-kun2009-04-07

■食べたもの
カレーランチバイキング(900円)/キーマカレー、チキンカレー、ダールフライ(豆カレー)、ミックスベジタブルカレー、ナン、ライス、サラダ、豆のデザート(ハルワー)、ドリンク(ラッシー)
■食べた店
ラージプート高田馬場店/新宿区高田馬場4-13-12/TEL:03-3360-8372
高田馬場インドカレー屋も食べ尽くしたと思ってたら、まだまだありましたねえ。今日発見したラージプートは、大塚や所沢にも店を出しているインド&パキスタン料理店。職場からは駅を通り越した所なのでなかなか気付かなかった。ランチはバイキングで食べ放題。お店に入ったらインド人(パキスタン人?)の店員さんが厨房に入ったきり出て来ないんで、店内のテーブルでナンを取り分けてた人(日本人)に声をかけたら...店員さんじゃなくてお客さんでした(汗)。単に一緒に来たグループの人にナンを運んでただけらしくて、どうもスイマセン〜。気を取り直して料理を一通り取って、バイキングなのでついつい腹一杯食べてしまいました。お腹イッパイ。パキスタンパンジャーブ系という事なので、今度はタンドール料理とかも食べてみたい。