ヤマハスタジアムのカレー丼

kappa-kun2010-05-16

■食べたもの
ジュビロカレー丼
またまたサッカーネタです、すいません。先日はアウェーの日産スタジアムだったけど今日は今シーズン初めてホームのヤマハスタジアムで観戦。やっぱりここは客席がピッチに近くて見やすい!キックオフが午後2時ということで、スタジアムでカレー丼を買って試合前の練習を眺めながらスタンドで昼ゴハン。ごく普通のカレーだけど、こんな感じで器がジュビロのデザインになってます。今日は相手が上位の川崎ということもあって、あんまり期待してなかったけど、何と試合開始わずか10分で2点も取って、その後も安定した戦いぶりで3−1の勝利!一体どうしちゃったの?とかえって不安になる位の試合ぶりで、久々に勝ち試合を見ることができました(笑)。ゲンを担いで次回もカレー丼食べようかな?