浜松カレーラリー2010

というわけで、今日は太陽カレーに行きましたが、今年も浜松のカレー屋さん5店が集まって「浜松カレーラリー」を開催中です。期間中に下記の5店で対象のカレーを食べるとスタンプを押してくれて、5店全て制覇するとプレゼントなどがもらえます。実はもう11月から始まっててかなり出遅れてるけど、2月末までやってるので、頑張らねば(汗)。ちなみに、今年のテーマは「野菜」。各店入魂の野菜系カレーが楽しめそうですな。
今年はついに「浜松カレー楽会」というのも立ち上がって、2月以降にはイベントも計画しているようです。今回も水野仁輔さんが参加すると思われ、今から楽しみですね。
浜松カレー楽会ブログ
http://hamamatsucurry.hamazo.tv/
浜松カレーラリー2010参加店
Spice Cafe Bija/太陽カレー/ヤサカ/印度カレーmana/R食堂