インド屋@浜松

kappa-kun2012-01-17

先日の記事で浜松の「タンドール」が閉店してしまったと書きましたが、実は移転していたようです。市野に「インド屋」という新しいお店ができたので行ってみたら、ここが移転した「タンドール」でした。名前が変わったからわからなかったよ。見覚えのあるインド人のマスターさんが居られました。お元気そうでよかった。
せっかくなのでちょっと奮発して、チキンティッカ、シークカバブ、パコラの付いたCランチ1200円を注文。カレーはラムサーグワラ(ほうれん草&マトンカレー)を選択。味は相変わらず美味しくて一安心。ドリンクも付いていたのでチャイを飲んだら、ホールのカルダモンが浮いていて良い香りの美味しいチャイでした。最近、自分でもチャイ作りに取り組んでいるので、出来る限り色んなお店で飲むようにしています。
店構えは完全に、居酒屋もしくはそば屋だった場所をそのまま使っている感じ。元のお店の近くに物件を確保できそうだったのが、直前にポシャってしまったそうで、急遽探したようです。ちょっとインドっぽい雰囲気には欠けるけど、味は変わってないので、またちょくちょく通いたいと思います。
★インド屋
浜松市東区市野町1568 /TEL:053-422-1252