ノンクランテ@浜松

kappa-kun2012-01-31

2月から社会復帰、ということは明日からなので、長かったバカンス(笑)も今日までです。最後に思い残すことがないようにノンクランテで昼ゴハンを食べてきました。まあ、また土日に通うと思うけど、平日昼間からのんびり行ける機会はもうなかなか無いと思うので。
カレーを食べて、美味しいコーヒーを飲んで、最後にデザートも。最近ここでお気に入りの「エスプレッソアイス」です。アイスクリームに本物のエスプレソコーヒーがかかっていて、甘さと苦さのバランスが何ともイイ感じです。僕は辛党で甘いものはからきしだったんですが、病気してからお酒がNGで飲んでいないせいか、コーヒーを1日に何杯も飲むようになったのと、スイーツ系もOKになりました。お酒やめると味覚も変わるんでしょうか?
さて、明日からお仕事再開だ >>>
★ノンクランテ
浜松市富塚町1618-120/TEL:053-473-0848