社会復帰 >> 名古屋復帰!!

kappa-kun2012-02-01

昨日の記事でもチラッと書きましたが、2月からようやく社会復帰できることになりました。まだ動脈の傷が完全に治ったわけではないんですが、だいぶ安定してきたので、残業や出張禁止の条件付きで仕事復帰の許可がでました。
そして、復帰後の配属も決まったんですが、何とこのたび「名古屋」に転勤という辞令が出ました!まだ完治していないこともあって、会社の配慮で自宅がある浜松から一番近い事業所に移してくれたようです。
名古屋には4年ぶりの復帰ということになります。当面はお酒もNGだし、あまり出歩いたりする事も制限があるので、カレーの食べ歩きも徐々にという感じですが、少しずつ始めていきたいと思ってます。
東京のインド料理店はさすがに質・量とも段違いでしたが、名古屋もこの4年でずいぶん変わった事と思います。完全に浦島太郎状態なので、どんなお店があるか楽しみですね。
という事で、東京ではなかなか思うように活動できませんでしたが、お世話になった皆さまありがとうございました。
名古屋の皆さまは、ふたたびよろしくお願いします。